乗り降り記録ブログ[駅ログ]

全国の鉄道駅の乗り降り記録を綴ります

#2228 甲斐大和(2005.03.26)

下車する予定は特になかったのですが、特急あずさの通過待ちということで十数分時間があったので、改札の外に出ることにしました。その駅外については、これといった記録も記憶もなく、ただ降りた・乗ったにとどまる感じです。ここ数年は、ちょっとでも待ち時間があれば何とか改札の外に出て、あれこれ撮って、と努めるようになりましたが、当時は無頓着だったことがわかります。




この後は、同じ列車に乗って四方津で下車し、コモアプラザなどを見学。ホリデー快速(河口湖号)で一気に新宿まで向かいました。あいにく帰路の撮影記録がまたしてもいま一つで、四方津はこれといったものがありません。という訳で、この日の一連の駅ログはここまでと致します。あしからず。

★次回は、2006年3月編を少々。その後、再び2005年という順でご紹介する予定です。

[駅ログ]電網浮遊都市アルファポリス「blog」部門に登録しました。*週に一度のクリック、よろしくお願いします。 [全国鉄道駅名雑学]電網浮遊都市アルファポリス「Webコンテンツ大賞〜第3回雑学趣味大賞」(3/1〜3/31)にエントリー中 *週に一度のクリック、よろしくお願いします! 「全国鉄道駅名雑学 “数えてみた”」