下車する予定は特になかったのですが、特急あずさの通過待ちということで十数分時間があったので、改札の外に出ることにしました。その駅外については、これといった記録も記憶もなく、ただ降りた・乗ったにとどまる感じです。ここ数年は、ちょっとでも待ち時間があれば何とか改札の外に出て、あれこれ撮って、と努めるようになりましたが、当時は無頓着だったことがわかります。
この後は、同じ列車に乗って四方津で下車し、コモアプラザなどを見学。ホリデー快速(河口湖号)で一気に新宿まで向かいました。あいにく帰路の撮影記録がまたしてもいま一つで、四方津はこれといったものがありません。という訳で、この日の一連の駅ログはここまでと致します。あしからず。
★次回は、2006年3月編を少々。その後、再び2005年という順でご紹介する予定です。