朝早くの高崎線の旅の後、一度帰宅してから今度は房総方面へ。比較的近い浜野は、乗り降り済みでもおかしくなく、そんな記憶もなくはなかったのですが、過去の記録を見ても残っていないので、この日新たな気持ちで臨みました。
当時は普通列車メイン(一部の快速が停車?)の駅でした。駅舎はそれなりだし、利用客も成田空港駅や空港第2ビル駅と同程度(参考→2007年度 乗車人員)なら、快速をもっと停めてもよさそうな・・・と思ったものです。
気が付けば、今は全ての快速が停まる駅。駅周辺も賑わっていることでしょう。
朝早くの高崎線の旅の後、一度帰宅してから今度は房総方面へ。比較的近い浜野は、乗り降り済みでもおかしくなく、そんな記憶もなくはなかったのですが、過去の記録を見ても残っていないので、この日新たな気持ちで臨みました。
当時は普通列車メイン(一部の快速が停車?)の駅でした。駅舎はそれなりだし、利用客も成田空港駅や空港第2ビル駅と同程度(参考→2007年度 乗車人員)なら、快速をもっと停めてもよさそうな・・・と思ったものです。
気が付けば、今は全ての快速が停まる駅。駅周辺も賑わっていることでしょう。