乗り降り記録ブログ[駅ログ]

全国の鉄道駅の乗り降り記録を綴ります

#2382 港町(2008.05.01)

ここまで来たらあと一つ。鈴木町から港町まで歩いて移動し、港町からまた一つ乗って、この日の鉄旅は終了。京急大師線は全駅乗降達成となりました。

まず来ないエリアである上、ほぼ線路沿い。あれこれ見回しながらだったので、港町に着くまでに20分ほどかかりました。

駅舎もいにしえなら、この時ちょうど遭遇した「京急110年の歴史ギャラリー号」もまたレトロ。小駅ゆえに深まる趣、というのがあるとすればこういうのを言うんだと思います。







★この日の京急の旅はこの通り。(歩いたのは天空橋産業道路鈴木町〜港町というのがこれでわかるかどうか・・・)

[駅ログ]電網浮遊都市アルファポリス「blog」部門に登録中 *週に一度のクリック、よろしくお願いします。 「全国鉄道駅名雑学」もどうぞよろしく *こちらも週に一度のクリック、よろしくお願いします! 「全国鉄道駅名雑学 “数えてみた”」