乗り降り記録ブログ[駅ログ]

全国の鉄道駅の乗り降り記録を綴ります

#2234+2235 藤が丘(2005.04.01)

今から6年前、「愛・地球博」をめざし、東山線で藤が丘に出て、そこからリニモに乗り換え...開幕から1週間、4月1日はそれほどの混雑もなく、比較的スムーズにリニモに乗車でき、会場に行くのも楽だったのを思い出します。







この日は朝早くに名古屋入りし、地下鉄の一日乗車券を使って、中村公園、八田、高畑、東山公園の各駅を初めて乗降したのですが、またしてもこれといった写真がありません。おそらく万博モードで浮き足立っていて、駅の記録が二の次になっていたんでしょう。(東山線の藤が丘がちゃんと撮れていたのは幸いでした。)

[駅ログ]電網浮遊都市アルファポリス「blog」部門に登録中 *週に一度のクリック、よろしくお願いします。 「全国鉄道駅名雑学」もどうぞよろしく *こちらも週に一度のクリック、よろしくお願いします! 「全国鉄道駅名雑学 “数えてみた”」