乗り降り記録ブログ[駅ログ]

全国の鉄道駅の乗り降り記録を綴ります

#3223 荒子川公園(2017.07.24)

せっかくの「LEGOLAND® Train」でしたが、名古屋まで乗ってしまうと、一日乗車券を買った甲斐がないので、ひと駅降り乗りすることにしました。

候補はいくつかありましたが、規模の大きな商業施設が駅近にあるところということで、荒子川公園で下車(15:53着)。イオン名古屋みなと店で、1時間ほど過ごしました。







荒子川公園を発ったのは17:10。そのまま名古屋まで戻りました。時間があれば、−小本…(徒歩)…烏森−(近鉄)−米野…(徒歩)…ささしまライブ−名古屋といったプランも実行できたかも知れませんが、帰りの新幹線の都合もあり、そこまで。あおなみ線初乗車での乗降駅は、名古屋、金城ふ頭、荒子川公園の3駅どまりでした。残るは8駅。いずれ改めてと思います。

alphapolis ranking banner 《鉄道系短編小説「二人のPartiton」用》 alphapolis ranking banner 《鉄道系短編小説「海線丘線」用》 [駅ログ]電網浮遊都市アルファポリス「blog」部門に登録中 *週に一度のクリック、よろしくお願いします。 鉄道コム > 鉄道ブログ