豊橋鉄道市内線の旅、往路編を終え、運動公園前からは復路になります。あとはその途中で、未乗降の電停を訪ねるのみ。至って気楽ではありましたが、とうに暗くなってしまった時分なので、電停周辺や道中に何があるのかがとらえにくいのが難点。おまけに到着・発車時刻の方も曖昧になってきていて、とりあえず前畑で下車した、そこから東八町まで歩いた、次に来たのに乗った、といった具合です。一つ確かなのは、東八町を出発したのが18時を少し過ぎたくらい、ということです。
何はともあれ、これで残り2駅(電停)となりました。
豊橋鉄道市内線の旅、往路編を終え、運動公園前からは復路になります。あとはその途中で、未乗降の電停を訪ねるのみ。至って気楽ではありましたが、とうに暗くなってしまった時分なので、電停周辺や道中に何があるのかがとらえにくいのが難点。おまけに到着・発車時刻の方も曖昧になってきていて、とりあえず前畑で下車した、そこから東八町まで歩いた、次に来たのに乗った、といった具合です。一つ確かなのは、東八町を出発したのが18時を少し過ぎたくらい、ということです。
何はともあれ、これで残り2駅(電停)となりました。