乗り降り記録ブログ[駅ログ]

全国の鉄道駅の乗り降り記録を綴ります

#2843+2844 前畑&東八町(2014.01.05)

豊橋鉄道市内線の旅、往路編を終え、運動公園前からは復路になります。あとはその途中で、未乗降の電停を訪ねるのみ。至って気楽ではありましたが、とうに暗くなってしまった時分なので、電停周辺や道中に何があるのかがとらえにくいのが難点。おまけに到着・発車時刻の方も曖昧になってきていて、とりあえず前畑で下車した、そこから東八町まで歩いた、次に来たのに乗った、といった具合です。一つ確かなのは、東八町を出発したのが18時を少し過ぎたくらい、ということです。







何はともあれ、これで残り2駅(電停)となりました。

alphapolis ranking banner 《鉄道系短編小説「二人のPartiton」用》 alphapolis ranking banner 《鉄道系短編小説「海線丘線」用》 [駅ログ]電網浮遊都市アルファポリス「blog」部門に登録中 *週に一度のクリック、よろしくお願いします。 鉄道コム > 鉄道ブログ